Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

希望のストーンを使ったブレスレット

約3分
希望のストーンを使ったブレスレット

希望するストーンのみでブレスレットを作ってほしいとご依頼を頂きました。
世界に一つ自分だけのブレスレットです。

 

・クリスタル四神

*青龍(せいりゅう)・巨万の富を得る。成功・出世・富を導くといわれています。 

*白虎(びゃっこ)・金運を逃さぬよう睨みをきかせ、悪運を退散させる。 

*朱雀(すざく)・悪を払い、平安と福を招くとされる。

*玄武(げんぶ)・繁栄と長寿をもたらす。 人間関係や問題からも守ってくれる。

*アメジスト*
浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていく。また、持ち主の不安を払い、良い状態へと整えてくれる。不安を鎮めて進むべき道を探したいという願いを持つ人にお勧め。

*オニキス*
悪霊を祓う石として使われてきた魔除けの石。嫉妬や妬みなど、他者から悪い感情から持ち主を守ってくれると言われている。 誘惑を振り払う力を持ち、気持ちの高ぶりを抑える。邪念から身を守り、妄想や憂うつ、不安を取り除き緊張を解きほぐすパワーがある

*ラピスラズリ*
判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに力を与えてくれる。目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。その結果、最高の幸運を呼び寄せる邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。


・シャーマナイト
シャーマナイトは、ネイティブアメリカンからお守りとして親しまれてきました。シャーマンのような強い力を秘めると言われることから、魔除けのお守りとして身に付けられていた。現在でも、魔除けや厄除けのお守りとして親しまれているシャーマナイトを身につけることで、持ち主のネガティブなエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーに変換してくれるとされ、持ち主が間違った道を進んでしまわないように、道しるべともなってくれると伝えられています。


*クリスタルの効果*
クリスタルは良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す。何となく気だるい気分に陥ってしまった時、絶対に失敗できない大切な時などに力になってくれる。また、他の石の力を引き出すのにも役立つ。

*ご購入後から1年間・2ヶ月に1回、計6回 波動調整とパワー入れを無料で行います。遠隔でも可能です。ご希望の日時をご連絡頂いてから行います。また、新月、満月の時に遠隔パワーヒーリングを無料で行います。ぜひ、ご利用ください。