Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

魔除けと心の安定

約3分
魔除けと心の安定

魔除けと心の安定の効果をご希望。
以下のストーンで作りました。

ストーンはお客様の直感で選びました。
直感はちゃんと希望の効果を選んでいます。
さすが、直感です!

*フローライト*
【天才の石】とも称される事もあるフローライト。フローライトは、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもあります

*レピドライト*
変革の石と呼ばれ、新しい物事へ挑戦する時に身に付けると良い。環境の変化を受け入れられるようになる。古い考えや行動に変化をもたらし、過去の愛、こだわりを忘れさせ、気持ちに変化をもたらす。深い癒しをもたらし、心を平穏にし、リラックスさせる。

*ブルーフローライト*
安らぎや冷静さを与え、精神の統一を助ける。知的能力、集中力や記憶力、理解力を高める用がある。枕元に置いて寝ると、リラックスでき、安眠に導く。人間関係を整える。疲れた心と体を癒してくれる。感情の乱れを防ぎ、精神を安定させ、平穏な心に導くので、情緒不安定、精神状態の安定に効果的。人間的成長を助ける。優しさや穏やかさを引き出して、人間関係を円滑にするのを手助けする。 フローライトを他の石と一緒に持つと、その石のパワーを助長すると言われる。

*インカローズ*
持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれている。恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめ。恋愛運、魅力運、人気運をアップさせるパワーストーン。マイナス感情を和らげる。相手に対して優しく寛容になることができる。
 

*アメトリン*
心の平和と静寂をもたらしてくれる石です。イライラしているときや、落ち込んでいるときに持つと良いです。この石は、持つ人の深い意識へ働きかけ、直感力を増してくれます。その結果、問題が解決したり、金運がよくなったという話をよく聞きます。また、緊張を和らげるのにも良い石です。緊張して何かがうまく行かないとき、人間関係にストレスを感じてしまうときにもお使い下さい。石の力によってストレスを解消し、石の浄化作用によって、新鮮なエネルギーを取り込み、心に余裕がもてるようになります。そして、新しい可能性に向かって進んで行く貴方を応援してくれます。普段、自信をつけたいときに持つのもおすすめします。

*クリスタル(金刻)四神*

*青龍・巨万の富を得る。成功・出世・富を導く
*白虎・金運を逃さぬよう睨みをきかせ、悪運を退散させる
*朱雀・悪を払い、平安と福を招くとされる
*玄武・繁栄と長寿をもたらす。人間関係や問題からも守ってくれる。

 

*キリーク・千手観音菩薩・12月生まれ
千の慈眼と慈手で一切の悩みを救い、願い事をすべて叶えてくれるという観音様といわれている

*マン・文殊菩薩・卯年
知恵を司り、人生をより良く生きる為のヒントを人に与える。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] ストーンの詳細はこちらです。↓ 魔除けと心の安定のブレスレット […]