Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

心が穏やかになりますように

約3分
心が穏やかになりますように

ご希望の効果は心が穏やかになること。
お客様の直感で選びました。

*ネフライト*
困難な問題を抱えたとき、積極性や集中力を高め、逆境を乗り越えて光を見いだし、具体的な答えへと導く効果があるといわれている。その黒色には魔よけの効果があり、人間関係による問題に働きかけてくれる。

*ローズクオーツ*
自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧め

*ラピスラズリ*
外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。心にある誤った考え方を正し、判断力を高める。目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

*サードオニキス*
人間関係全般に幸運をもたらし、恋人や夫婦などパートナーシップを安定させ、よい友情を引き寄せる効果があるといわれています。大切な人との絆をはぐくむサポートをしてくれるでしょう。また、サードオニキスは、強力な保護力をもたされ、お守りとして身につけると平和が保たれるともいわれています。悪意をはね返し、悪事に巻き込まれないようにバリアを張ってくれるはずです。人に影響されやすい人や、物事が中途半端に終わりがちな人にもおすすめのパワーストーンです。根気と集中力を向上させ、自己主張を貫き、一度決めたことをやり遂げるサポートをしてくれる

*ソーダライト*
邪念を取り払い、心の混乱を静め、他人に対しても理想的に振舞うことができるようになるので、すぐイライラしたり、神経質な人にお勧め。恐怖を和らげ、勇気を持たせてくれるので、人と話すのが苦手な人に効果的。強い意志を引き出す。

*グリーンオーラ*
魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石。悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。オーラの汚れを綺麗にしてくれ、エネルギーを純化してくれ、良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。

*アラゴナイト*
感情のバランスを整え、ストレスによる身体の不調と心の疲れを取り除き、リラックスした状態にしてくれる集中力を高め自分の能力を充分発揮できるように導く。プラス思考へと導き、心に活気を与え、前向きに行動するよう導く。