Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

好きなストーンだけで作ったブレスレット

約3分
好きなストーンだけで作ったブレスレット

好きなストーンだけで作ったブレスレットをご希望。
ご依頼の沿って作りました。

・クリスタル四神

*青龍(せいりゅう)・巨万の富を得る。成功・出世・富を導くといわれています。

*白虎(びゃっこ)・金運を逃さぬよう睨みをきかせ、悪運を退散させる。

*朱雀(すざく)・悪を払い、平安と福を招くとされる。

*玄武(げんぶ)・繁栄と長寿をもたらす。 人間関係や問題からも守ってくれる。

*ローズクオーツの効果*
鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。

*タイガーズアイの効果*
仕事運、金運も上がり、物事を成功へ導く手助けをする。古代より、幸運を招く聖なる石として崇められてきた。邪悪なものを跳ね返す力がある。消費したお金や精神力を呼び戻すなど、発散したエネルギーを取り戻してバランスを整える。本能の適切に抑制し、理性的な行動に導く。親子、兄弟、上司部下など上下の人間関係において、良い作用をもたらす力がある。

*オニキス*
悪霊を祓う石として使われてきた魔除けの石。嫉妬や妬みなど、他者から悪い感情から持ち主を守ってくれると言われている。 誘惑を振り払う力を持ち、気持ちの高ぶりを抑える。邪念から身を守り、妄想や憂うつ、不安を取り除き緊張を解きほぐすパワーがある

*アメジストの効果*
浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていく。また、持ち主の不安を払い、良い状態へと整えてくれる。不安を鎮めて進むべき道を探したいという願いを持つ人にお勧め。

 

*ラピスラズリ*
判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに力を与えてくれる。目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。その結果、最高の幸運を呼び寄せる邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。

*ご購入後から1年間・2ヶ月に1回、計6回 波動調整とパワー入れを無料で行います。遠隔でも可能です。ご希望の日時をご連絡頂いてから行います。また、新月、満月の時に遠隔パワーヒーリングを無料で行います。ぜひ、ご利用ください。