Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

好きなストーンを組み合わせて

約3分
好きなストーンを組み合わせて

お客様の選んだ好きなストーンで作りました。

*マザーオブパール*
子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、母性愛を高めると共に育児を見守ってくれる。また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされている。潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれる。 

*シャンパンオーラ*
不幸や悪い事柄を浄化し、幸運をもたらしてくれると言われ、また、想像力も豊かにしてくれる。総合的な運気を上昇させるのに効果があるとされている。金のエネルギー要素を多く残しているため金運上昇に繋がる。また、持ち主のオーラを保護し運勢上昇へ繋げてくれる。
 

 *グリーンオーラの効果*
魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石。悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。オーラの汚れを綺麗にしてくれ、エネルギーを純化してくれ、良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。 

 *クィーンコンシェル*
カップルや夫婦のトラブルを防ぐとも伝えられています。真珠を作りだす母となっている貝は、古くから守護の力が強いと信じられています。母性愛を高めることで、愛情を、慈しみの感情を育むことで、妊娠や育児で疲れやすい精神を安定させる。 

 *インカローズ*
持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれている。恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめ。恋愛運、魅力運、人気運をアップさせるパワーストーン。マイナス感情を和らげる。相手に対して優しく寛容になることができる。 

 タイタンルチル*
金運パワーストーンとして最も人気の石です。勇気や度胸、向上心など前向きな感情を育んでくれるとも言われています。色々な環境で起きる心配や不安などの出来事があった時に、「なんとかなる。」「きっとうまくいく。」といったポジティブな感情へ転換していくことで、持ち主を前進させてくれます。
 

 *アンバー*
精神を安定させる効果があると伝えられています。 予言やテレパシス能力の開発など、霊的向上を促す パワーが秘められています。また、感情が高ぶって しまった時に指で軽く擦ると、心を静め落ち着かせてくれる。過去の恐怖心や罪意識を楽にしてくれ、不安や絶望感を追い払い、生きる喜びを与える。金運、仕事運、人気運が良くなると言われる。
 

 ・クリスタル四神 

*青龍(せいりゅう)・巨万の富を得る。成功・出世・富を導くといわれています。
*白虎(びゃっこ)・金運を逃さぬよう睨みをきかせ、悪運を退散させる。
*朱雀(すざく)・悪を払い、平安と福を招くとされる。
*玄武(げんぶ)・繁栄と長寿をもたらす。 人間関係や問題からも守ってくれる。

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] お客様の選んだ好きなストーンで作りました。 使用したストーンの詳細はこちらをご覧ください。 ↓↓↓ http://gallery.angelofmessage.com/2021/04/29/post-483/ […]