Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

アメトリンとパープルルチルのブレスレット

約2分
アメトリンとパープルルチルのブレスレット

お客様のご希望のストーンで作りました。

 

*アメトリン*
能力を引き出す。心身の癒し。浄化愛情を深める 。
心の平和と静寂をもたらしてくれる石。イライラしているときや、落ち込んでいるときに持つと良い。この石は、持つ人の深い意識へ働きかけ、直感力を増してくれる。緊張を和らげるのにも良い石。緊張して何かがうまく行かないとき、人間関係にストレスを感じてしまうとき石の力によってストレスを解消し、石の浄化作用によって、新鮮なエネルギーを取り込み、心に余裕がもてるようにな。新しい可能性に向かって進んで行く貴方を応援してくれ。普段、自信をつけたいときに持つのもおすすめ。 

 *パープルルチル*
感情をコントロールする良いパートナーとの出会いチャンスを引き寄せる金運・商売運アップ。
強力な金運パワーを持っているだけではなく、その金運に関係する「人間」「ご縁」「チャンス」「流れ」を強く引き寄せる力がある石と言われてい。引き寄せた人との出会いやチャンスの中から、自分にとって必要な人・物を選別する手助けもしてくれる石。パープルルチルの石が持つ力は非常に強く、目標や夢を実現させる力も与えてくれて、人生を輝かしいものへと導いてくれる。 

・クリスタル四神
*青龍(せいりゅう)・巨万の富を得る。成功・出世・富を導くといわれています。
*白虎(びゃっこ)・金運を逃さぬよう睨みをきかせ、悪運を退散させる。
*朱雀(すざく)・悪を払い、平安と福を招くとされる。
*玄武(げんぶ)・繁栄と長寿をもたらす。 人間関係や問題からも守ってくれる。 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] アメトリンとパープルルチルのブレスレット ↓ストーンの詳細はこちらからどうぞ。 http://gallery.angelofmessage.com/2021/02/21/post-443/ […]