Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

ターコイズとローズクオーツのブレスット

, …
約2分
ターコイズとローズクオーツのブレスット

お客様のご希望で金運アップと恋愛運アップのブレスレットを作りました。
また、ロンデルも使用しました。

*ローズクォーツ*
「美・愛・優しさ」を象徴する石。「恋の悩みにはまずローズクォーツ」といわれるほど、恋愛運向上のパワーストーンとして知られています。ローズクォーツは女性性を高めて、内面の美しさを輝かせてくれるといわれています。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧め

*水晶*
水晶は組み合せた石の力を増幅し、より強く発揮できるよう助ける作用があるといわれています。そのため、どの石と組み合わせても相性が良く、他の石の個性を強め、その石の波動が常に清浄に保たれるようサポートしてくれるでしょう。あらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生む。感情的な心をコントロールして精神を安定させ、ポジティブな気持ちへ導いてくれる。良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力を高め能力を引き出す。

*ターコイズ*
その空色を思わせる色彩のように非常に明るいエネルギーをもち、ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。また、富や成功を象徴するパワーストーンとも言われている。

*ターコイズは天然色のものでも水や汗などが退色の原因となることがあります。身につけた後には、水分や汚れなどをこまめに拭き取ってあげるようにしましょう。

*当店でご購入頂いた方には、ご購入後から1年間・2ヶ月に1回、計6回 波動調整とパワー入れを遠隔で無料で行います。

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。