Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

霊性を高め、宇宙の意識と調和してつながるブレスレット

約3分
霊性を高め、宇宙の意識と調和してつながるブレスレット

ご希望のストーンで作りました。
とっても落ち着いたブレスレットに仕上がりました。

霊性を高め、宇宙の意識と調和してつながり、固定概念を外し未来への正しい指針を
与えてくれ自由に行動することができる力、さらに金運や健康運UPの効果もあり、
身につけた方にたくさんのパワーを与えてくれる素敵なブレスレットです。

*オレンジジェイド*人生の成功と繁栄を守る、ビジネスを成功させる精神的に成長させ人徳を呼び寄せます。また、女性らしさアップ、魅力アップ・アンチエイジングと女性に嬉しい効果をもたらせてくれます。選択肢に迷った時や固定観念を払拭したいときなど特に効果を発揮してくれます。特に、オレンジジェイドは、金運や健康に効果があります。

*アパタイト*心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれるとされます。アパタイトは、色々と思い悩み、どの方向へ進むべきかわからない人に、物事の根本をはっきりと明確に示し、未来への正しい指針を与えてくれるとされるパワーストーンです。

*パープルフローライト*精神と意識をより高次元に導き、スピリチュアルな波動が強まると伝えられています。理解力や分析力を高め、思考をクリアーにしてくれるので、瞑想などに用いられる事が多いようです。窮屈な現実から心を自由に解き放ち、精神的なストレスを和らげてくれるでしょう。

*テクタイト*持ち主の霊性を向上させ、現状を打破する力を与える意味のあるパワーストーンです。持ち主の価値観を変容させる効果があり、固定概念や行き詰まった古い思考を捨て、新たな方向へ進めるよう持ち主を導いてくれるパワーストーンです。持ち主の霊性を向上させ、宇宙の意識と調和してつながることで、高次の知識を持ち主にもたらしてくれるでしょう。さらに、お金や生活の不安といった現実的な悩みを解消したり、自分の使命を理解させてくれるパワーストーンでもあります。

*ジェイド*自分の目標や夢を叶えるために進むための強い「行動力」や「忍耐力」も身につけることができます。特に仕事において組織のトップの地位にいる方などにおすすめのパワーストーンです。目の前に立ちはだかる様々なトラブルの解決をサポートしてくれるでしょう。マイナスエネルギーを取り込み、「浄化」させる力を持っていると
いわれています。そのため「邪気除け」の効果があるお守りとして古くから愛用されてきました。旅を安全に行うためのお守りとしても用いられてきました。

*ラブラドライト*意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出し、直感力を高めることで、あらゆることがスムーズに動き始めるよう導いてくれるでしょう。「月と太陽の象徴」の石といわれ、月がもつ直感力と、太陽がもつ活力をもたらすといいます。また、この石の輝きは、銀河系からのメッセージを伝えているといわれています。

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。