Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

レムリアンシードのブレスレット

約2分
レムリアンシードのブレスレット

お客様のご希望は、レムリアンシードだけで作ったブレスレット。
きっと、レムリアンシードからたくさんのパワーを受け取ると思います。

*レムリアンシード*

【古代の叡智を封じ込めた水晶】【インスピレーションとエネルギーを高める】【自己と社会と宇宙を繋ぐ】【ひらめき力を高める】【瞑想の助け】【高次の意識と繋がる】【潜在能力開花】

レムリアンシードをそばに置いておくとすべてのチャクラが開き、高次で共鳴し合うようになります。
一方、自分は霊性が高いと思い込み、偉そうに振る舞う人を戒めます。今この瞬間を精一杯生き、自身の霊性進化するよう促す

大きな癒しのパワーを持つレムリアンシードは多次元に働きかけ、肉体、精妙体、チャクラ、経絡の不調の原因をすべて取り除いてくれます。

すべてのチャクラを真っ直ぐ中心溝のエネルギーの流れを調節するレムリアンシードは、アーススターチャクラから取り込んだ大地のエネルギーと、宝冠のチャクラから取り込んだ宇宙のエネルギーを心臓で統合し、体の中にある多次元意譏を活性化させます。

また、肉体と精妙体を再統合し、神経経路を高次の波動と共鳴させる。

*当店でご購入頂いた方には、ご購入後から1年間・2ヶ月に1回、計6回 波動調整とパワー入れを遠隔で無料で行います。