Angel of MessageのPower Stone

世界に1つ貴方だけのパワストーンブレスレットを作ります。

安定と安らぎのブレスレット

約3分
安定と安らぎのブレスレット

安定と安らぎ (青空〜清流〜安らぎ)の効果があるパワーストーンでブレスレットのご依頼。

以下のストーンで作りました。

*ネフライト*
困難な問題を抱えたとき、積極性や集中力を高め、逆境を乗り越えて光を見いだし、具体的な答えへと導く効果があるといわれている。その黒色には魔よけの効果があり、人間関係による問題に働きかけてくれる。

*パール*
太陽の光を思わせる明るいエネルギーと色を持ち、幸福感に満ちたエネルギーを持つ石です。表現力を高め、人間関係における自己表現から芸術方面に至るまで、自分自身を表に出していく力をくれる石です。それゆえ、良い運を呼び込む力も強く、様々な目的、思いを叶えていく強い力を与えてくれる石です。

*プレナイト*
優しいプラスのエネルギーを与え、耐力を養うので、周りとの協調や調和を生み、環境をよりよい方向へ導く。精神を穏やかにしてストレスを緩和し、怒りや憤りを静めて、緊張を和らげ、癒しをもたらす。無償の愛、無条件の愛を持たせるのに役立つ。また、プレナイトは持ち主の不調を癒す効果がある。

*サーペンチン*
体内へのエネルギー補給、栄養補給にも使用されていたそうで、非常に有用性の高いパワーストーンであると言えるでしょう。
非常に強い浄化作用を持っているとも考えられており、身体のなかに存在する悪いエネルギーを解消する働きがあるとも言われています。デトックスに代表されるような解毒作用もあるため、このストーンを持つ者は、体内の体液などを清潔に保つことが出来ると言われています。

*グリーンフローライト*
【天才の石】とも称される事もあるフローライト。大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもあります。

*カルサイト*
カルサイトを持つと世界観が広がり、物事を様々な視点で捉えることができるようになり、精神的な成長を促し、様々な才能を引き出す効果がある。ネガティブなエネルギーや老廃物を取り除き、落ち込んだ気分を改善し、体にエネルギーを与え、心を明るくします。また、交流や知的好奇心を刺激します。怒り、悲しみ、喜びなど、心を表現する手助けをしてくれる。表現が下手な人、何を考えているかが分からないと言われる人、無表情な人などにお勧め。古来、中国やチベットでは石を粉末にして、治療薬に用いたと言われる。

*クリスタル*
あらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生む。感情的な心をコントロールして精神を安定させ、ポジティブな気持ちへ導いてくれる。良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力を高め能力を引き出す。

*当店でご購入頂くと、ご購入後から1年間・2ヶ月に1回、計6回 波動調整とパワー入れを無料で行います。遠隔でも可能です。
ご希望の日時をご連絡頂いてから行います。

詳しくは、パワーストーンのページをご覧ください。

パワーストーン